Monthly Archives: 8月 2017

引越しをした際に駐車場が確保出来なく

新品でない車を売るときには、自身の車がどれくらいの

引越しをした際に駐車場が確保出来なくて、あまり乗車の機会も無かったこともあり、思い切って自動車を売却に出すことを決心しました。

けれど、実際、車を売るとなると、どうどようにして、手続きをするのか分からず心配でしたが、業者の担当が親切だったので、スムーズな取引が出来ました。 Continue reading »

車種またはタイミングで変わると思いますが買取に出すのが外

最近、かなりの量の情報がネット上で見られるのが当たり

車種またはタイミングで変わると思いますが買取に出すのが外車であった時には納得のいくような査定額にならないことがままあります。

外車を買い取ってもらいたいという時は外車の買取を専門に行っている業者か、買取業者の中でも、外車の買取に力を入れているところへ査定を頼みましょう。 Continue reading »